6月のカレンダーができました。
5月後半に予定していた田植え作業が、無事に終了しました😊
あとは水と草の管理をしながら、美味しいお米が収穫できることを願って成長を見守っていきます。
工房は、6月より通常のオーダー販売に戻ります。
(オーダーの際には、カレンダーで日時をご確認の上、お申し込みください)
🍨 米粉シューアイス販売のお知らせ
夏に向かい暑くなってきましたので、米粉シューアイス販売を行います💕
- 6/6(土)13時〜 開店
- 6/20(土)13時〜 開店
どうぞよろしくお願いいたします😊
🍰 ぷくぷくでまどショップ
6/14(日)13時〜 開店いたします。
メニューは後日ご案内いたしますので、どうぞお楽しみに😌
今年は昨年以上に暑い夏になると言われています☀️
水分補給と休息をしっかり取りながら、無理のないようにお過ごしくださいませ。
6月もどうぞよろしくお願いいたします🥰
ぷくぷくスイーツ🍰
坊ヶ内

